2009年5月31日日曜日

11川澄です。春対第三節の試合報告します。

5/31曇り
ICU vs 明星

本日、明星大学に3-2で勝利し、春対決勝トーナメント進出を決めました。

前半、コーナーキックから明星に得点され、1-0のリードを許したまま、後半へ。
後半、今度はICUのコーナーキック。李の蹴ったボールを、松村キャプテンが頭で決めました。
さらに村松、ドリブルで二人抜きから、キーパーと1対1を決めて、ICUが2-1と逆転。
しかし、セットプレーから失点し、2-2と追いつかれ…。
最後、伊藤からのセンタリングを川澄が決めて、3‐2、勝利しました。
(そうしたわけでレビュー書いてます)

今回の試合は、事前にビデオで相手チームをチェックしていたのが良かったと思います。リードされても落ち着いて追い付き、逆転できました。

今日は怪我でGK小野崎が出られず、1年吉本がキーパー。
その他にも1年生も試合で積極的にプレーして、チームにも厚みが出てきた気がします。

では、決勝トーナメントも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

4 件のコメント:

  1. 09ひろと2009年5月31日 23:01

    なかなか劇的そうな勝利、おめでとうございまーす!
    次も頑張って◎

    返信削除
  2. ひろとさん、コメントどうもありがとうございます。
    11川澄です。

    明星戦は、引き分けでも通過はできたのですが、ICUは勝つか・負けるか、どっちかのチームだ!という松村キャプテンの方針で、最後まで消極的にはならずに攻めたのが、駄目押しの得点に結びついたのだと思います。
    勝ってトーナメント進出は、チームも盛り上がりますし。

    今後も応援、よろしくお願いします!

    返信削除
  3. ひろとさん、決勝トーナメントは森さんも観に来るみたいなので是非来て下さい!水曜の学連で対戦校と会場が決まるはずです。よろしくお願いします!!

    11深沢

    返信削除
  4. おつです!
    そして、おめでとうございます!

    野獣復活ですかね?
    1年生も結構遠慮なく活躍してるみたいで、うれしいかぎりです。そのうち遊びにいって、さらにヤングなやつらと仲良くなる予定なんで、その時はよろしく!
    次も頑張ってくれ!

    返信削除