2009年5月3日日曜日

三年の石川です。

明日はついに春期対抗戦第一回戦VS東京理科大学です。大会前一週間の練習の報告と明日の見どころを紹介したいと思います。
やはり大会前ということもあり、いつもよりも緊張感を持って練習をすることができました。メニューは基本的に今まで通りで、5対3のパス回しとセンタリングシュートを中心に行いました。長い期間をかけて取り組んできたこれらの練習の成果を明日の試合でぜひ出したいです。一つ目の見所はセンタリングシュートだと思います。
また二つ目の見どころは、キャプテンの松村が練習後の自主連であみだした必殺シュートの「松村45」です。具体的にどんなシュートなのかは明かせませんが、点のにおいがぷんぷんするようなシュートです。
理科大学はかなりの強豪ですが、絶対勝ちます。見に来ていただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿