2009年4月12日日曜日

ID12の山口陽平です。

昨日は、午前はICUグラウンドで練習、午後はICU高校と練習試合をしました。午前の練習には新入生プレイヤーは来ませんでしたが、午後からはマネージャー2人が来てくれました。ICU高校との練習試合は2−3で負けるという非常に不甲斐ない結果でした。どのような状況であっても高校生相手に負けてしまうというのは情けないです。しかし、今回の結果は自分たちのサッカーについて改めて考え、確認する良い機会でもあったと思います。今回の悔しさをばねにして、春対に向けてさらに練習し、強くなりたいと思います。

また、明後日にはミニゲーム大会、新入生歓迎会を行う予定です。先日石川が書いているように、今年度は男子入学者が非常に少ないようですが、できるだけ多くの新入生が入部してくれるように頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿