2009年4月24日金曜日

3年の深沢です。昨日の練習および週末の練習試合についての詳細をお伝えします。

昨日の練習ではここ最近やってきたメニューに加え、試合前ということがあったので6対6のフォーメーションを行いました。また3年副キャプテンの李が
[U.T.D](U-上手く、T-強く、D-泥臭く)
をチームコンセプトとしてやっていこう、と呼びかけたこともあり熱の入った練習になりました。今後、春対~秋対を通して一貫して部員全員が意識し、次の世代まで受け継がれるよう継続していければと思います。

さて週末の予定ですが、明日土曜は和光大学にて同大戦10時キックオフ、そして日曜はホームで東京外語戦同じく10時キックオフです。天気が良くないようですが、大会前最後の2試合を実りあるものにできればと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿