2009年4月21日火曜日

3年の李正太です。
今日の練習のメニューなどを報告したいと思います。
基礎練習をした後、クロスを左右から、その後2箇所からの1対1(シュートまで)
その後は雨のため7対7のゲームをして終わりました。
以前からの課題である基礎力向上、ベターな判断が出来る、攻守の素早い切り替えなどを中心に練習していますが、なかなか上がってきていないのが現状です。また一人一人に勝利への意識がまだ根付いていないことも大きな課題です。私が感じていることはこのチームは秋対を勝ち抜けるポテンシャルは少なからずあると思います。しかし絶対に勝る余裕、相手を前にして俺がなんとかしてやるといったような気迫と同時に相手を絶対的に超越するテクニックがまだまだ必要不可欠です。サッカーはチームスポーツですが局面局面は個人プレイの積み重ねだと思うのでこれからはチーム力向上を目指すとともに個の力に重点をおいて練習していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿