2009年4月9日木曜日

ID11マネージャーの工藤翔子です。

今日の練習は新しく入部してくれた13マネージャー3人と、13プレーヤー1人、さらに新しく13プレーヤーが1人部活に来てくれました!練習は2時間程度で終わり、最後はミニゲの代わりにディフェンスとオフェンスで分かれ、オフェンスはシュート、ディフェンスはクリアボールをあげる練習をそれぞれ行いました。
マネージャー的には今日は気温もあがり、水の消費率があがって夏を思い起こさせました。また、新しいマネージャーにサッカー経験がある子がいて、彼女のトラップとボールを返す時の正確さは11マネージャーとして見習うべきものがありました。新マネージャーみんなそれぞれ初日から頑張ってくれて、嬉しい半面、自分も先輩としてしっかり頑張ろうと気が引き締まりました!あとは、プレーヤーもしっかり勧誘できるように、新歓に向けて、メールで引き続き練習日を知らせていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿