2010年9月27日月曜日

主将の村田です。
秋対第5節の報告です。

対創価大学でしたが、結果から言いますと1−3で負けです。

スタメン

岸田 村田 荒井
松本 石川
伊藤 中黒 土谷 岡田
小野崎

前半終了間際に先制点を挙げ、良い雰囲気で後半に臨みましたが、右サイドから何度も崩されチャンスを与えてしまい、3失点を似た形から奪われてしまいました。
負傷者がでている中で、交代を含めた戦術対応のミスは反省する点でもあり、あと少しで守りきれない所はメンタルの問題も少なからずある気がします。
前半が良い集中力でできていたために悔しい試合となってしまいました。来週からは少し布陣を変えることも視野に入れて、少し落ち着いて考え直したいと思います。
こういう負け方はチームのテンションも下がるので来週は、来週こそはこの嫌な流れを断ち切って4連勝へ繋げたいと思います!


八代先生を始め、応援に来てくださったOBOGの方はありがとうございました!

1 件のコメント:

  1. 久しぶり、ゆうきです。
    更新ありがとう。
    最近は結果も着いてこなくて一番大地も難しいことと思います。そういうときもあるさ!
    同じような後半失点の流れが多いから、断ち切るためにもここは何か一つチェンジして、気持ち的にも再スタートしてくのも手だと思う!例えば試合前の無意味にブラ体してみるとか、毎回練習最後にシュー練で無意味に盛り上がって終わるとかwいやマジでねw
    去年もいろいろそういうジンクス作ってたんだよ、俺ら笑

    何か変えて、流れとか、みんなのモチベーションが大きくいいほうに傾くことって、あると思います。

    フォーメーションいじるのは大きな決断だけど、守備がカチッとはまれば、お前らは絶対勝てるから、しっかり模索してください。
    あと一カ月、みんな精一杯やれることやって胸張って大会を終えてください。4連勝、期待してるで!!!

    返信削除