2010年9月12日日曜日

こんばんわ、主将の村田です。
秋対第3節の報告ですが、不甲斐無い結果に更新もこんな時間となってしまいました。


スタメンを掲載してくれとの要望を受けたので、OBメーリスのものをそのまま貼ります。
FW 岸田(2)
李(4)
MF 村田(3) 荒井(2)
石川(4)松本(1)
DF 伊藤(4)中黒(4)土谷(1) 岡田(3)
GK 小野崎(3)

ヘディングの競り合いに勝つこと、最初と最後の10分をセーフティにやろう、試合展開にしっかり対応しよう、という3点を目標に試合に臨みましたが、前半早々に失点してしまいました。切り替えようとしてもやはり精神的なダメージはそのまま試合展開に出てしまい、0−4で折り返します。後半、4−2−3−1に形を変えるとディフェンスがしやすくなり一点を返すことができました。しかしさらなる得点を得られないとなると相手に追加点を許してしまい、結局1−9というスコアとなりました。

ケガ人、コンディション不良を含め厳しい試合になると想定していましたが、手も足も出ない相手ではなかった故に悔しさが残ります。メンタルを含めた調整が学期が始まったことにより更に難しくなってはきますが、ここからが正念場だと思います。中盤戦の一試合ずつを本当に大切に、気持ちを入れて戦えなければこのチームに結果はついてこないと思います。気を引き締めて今週も調整していきたいと思います。

応援に駆けつけてくれたOBのみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿