2009年7月7日火曜日

春の大会が終わってから今までオフをとっていたICUサッカー部ですが、今日から夏の練習スタートです。練習の前にミーティングを行い、みんなで意識を上げてから練習に入りました。対面パス、ロングパス、四対二のパス回しの練習を行いました。それから2対2のドリブルでのライン通過ゲームをやりました。最後は横長のコートで四対四のミニゲームをやりました。オフ明けということもあり、二時間程度で終わる軽めな練習メニューでした。ここから始まる夏の練習で、大きく成長したいと思います。


なお、毎年恒例の夏のOB戦は8月の中盤以降になりそうです。後日詳細をメーリスにて流させていただきます。ぜひ、今のチームを見に来てください!

1 件のコメント:

  1. ob戦楽しみにしてます。怪我を治して出場したいお( ^ω^)

    返信削除