2009年7月20日月曜日

久しぶりの更新で申し訳ありません。三年の石川です。
今日の練習試合の報告です。今日はホームICUグラウンドにて、和光大学と練習試合を行いました。今日は用事のためゲームに参加できない部員が多かったにもかかわらず、45分・45分・30分の三本みっちり戦いました。一本目は1ー1、二本目は1ー3、三本目は0ー1という結果でした。チームの課題をたくさん見つけることができたように思います。 やはり特にディフェンスの課題は見えやすい形でした。ロングボールの対応、パスミスをしてはいけないところでそれをしてしまうなどです。 苦手なことは苦手なこととして認めた上で、それを克服する努力を個人レベル・チームレベルで続けていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿