2009年6月5日金曜日

三年主将の松村です。
昨日の学連で抽選会が行われ、決勝トーナメントの日程が決まりましたので、ここにアップします。

なんと・・・

仕事でミスを連発していた学連係である二年保坂がここにきて強運を発揮し、シード権を獲得しました。よって、6月7日日曜の試合はなく、次の試合は6月14日日曜になりました。

詳細は
日時:6月14日日曜 午後キックオフ(13:00か15:00か未定)

場所:一橋大学グラウンド

相手:6月7日日曜の海洋科学大vs東京都市大(旧武蔵工業大)の勝者

です。

Finalも近くなってきていますが、せっかく決勝トーナメントに進めた上、保坂のファインプレーによって、勝てばベスト4に入れる好組合わせに恵まれたため、ここは部員一同気合いを入れて、次の試合に臨みたいです。

海洋科学vs都市大の試合も観戦に行ってビデオを撮り、分析した上で試合に臨もうと思います。
幸いあと1週間以上あるので、けが人もコンディションを調整して、6月14日、良い試合をしたいです。

6月7日に応援に来てくださる予定だった森さんをはじめとするOB・OGの方々、試合はなくなってしまいましたが、ぜひ14日の一橋大のグラウンドに足を運んでいただけたら大変嬉しい限りです!!

春対ベスト8は、二年前にID09の先輩方が三年生だったとき以来なので、その壁を越えるためにもぜひ勝利してベスト4に入りたいと思います!!

ちなみに、過去ベスト4に進出したのは何年くらい前になるのでしょうか。もしその頃のメンバーの方がいらっしゃれば、コメントやアドバイスをくださると嬉しいです!

1 件のコメント:

  1. 武蔵工業大学って名前変わったんだねぇ。

    試合の日にはいけないけど、応援してますよ!
    ベスト4なんていい響き!

    返信削除