2009年6月11日木曜日

11石川です。

春期対抗戦決勝トーナメントの対戦相手が決まりました!海洋科学大学です。スカウティングに行ったキャプテン松村によると、かなり強いチームだとか。しかし、絶対勝ちます!ぜひ応援お願いいたします。


先週の日曜日、新入生の歓迎会を行いました。新しく部長になっていただいた八代先生がきてくださいました。OBさん方からは06もりしさんと08カワさんが参加してくれました。この歓迎会をへて、チームの結束も強くなったかもしれません。新入部員にはますます活躍してほしいです!

試合に向けて練習でのパフォーマンスの要求レベルがだんだんと厳しくなっているように思います。もっともっと厳しく練習をして、強いチームになりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿