2009年6月13日土曜日

11マネージャーの伊吹真理子です。


今日の練習は初めに通常の対面パス、ロングパスなどを行いました。

次にAとBチームに分かれて5-3をやりました。私の見てたAチームは休憩の間も緊張感を持ちつつ、翌日の試合を頭にいれて真剣にやっている様子でした!!

フォーメーションをやった後に、Bも交ざってクロスをやり、みんな揃って気合いが入っていました。

今日はSEAプロの説明会で参加できない13もいる中、試合前だったので軽めのメニューでしたが、短い間に集中してやっていました。

2時間の練習の中で、09森さんはじめ、09向井さんが参加してくださいました。ありがとうございました!!また、負傷中の為参加できていなかった11の高原も今日は参加してくれ、さらには09の田中さんも顔を出してくださり、とても活気のある練習でした。

段々暑くなってきていて、梅雨のじめじめ感もある蒸し暑い中での練習だったので水の消費量が多くなっていました。

明日は決勝トーナメントの初戦です!!勝ってベスト4に進んで行きましょう!!


明日は一橋大学グラウンドで13:00キックオフです。都合がよろしければ、応援に来ていただけると大変嬉しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿