2010年5月16日日曜日

主将の村田です。


春期対抗戦の全日程が終了したので報告します。
グループリーグ3戦中、1勝2敗、グループ3位で敗退です。
4部のチーム相手にこの結果は情けないですが、しっかりと受け止めてさらにレベルアップに努めたいと思います。

好材料としては、今日の対和光大を1−0の勝利で終えられたことです。練習試合を含め'勝利'と縁がなかったため、今日の勝利は大きな収穫だと思っています!
プレーヤー、マネージャーのモチベーションアップに繋がることを期待したいですし、秋対への新たなスタートと位置づけていたために、気持ち良い切り替えが出来たと思います!


春対の応援に駆けつけて下さった皆さん、ありがとうございました!
引き続き秋対へ向けて練習していき、多くの良い報告ができればと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿