2009年8月31日月曜日

2年山口陽平です。


◆8月30日12:10キックオフ
4部B秋季リーグ戦第1節対武蔵野大戦の結果を報告をさせていただきます。
結果は1ー1で引き分けでした。

◆スタメンは以下の通りです。
 括弧内は学年です。

FW松村(3)
  村田(2)
MF深沢(3)
  岡田(2)
  大山(3)
  李(3)
DF伊藤(3)
  石川(3)
  保坂(2)
  太田(3)
GK福島(2)

◆得点
前半31分  武蔵野大学
後半15分  深沢(3)

◆交代  後半25分 村田(2)→ 田坂(1)

      
試合開始直後から、前線からのプレスを効かせ高い位置でボールを奪取しシュートチャンスをいくつも作る一方的な展開でしたが、決め切れずにカウンターから失点してしまいました。後半に入っても試合展開は依然ICUのペース、体力的にも相手はかなり疲れていましたが、深沢の1得点に留まり勝ち点3を得ることはできませんでした。決定力不足を露呈してしまう試合内容でしたが、勝ち点1をとったことをプラスに考えるしかありませんので、次節からは本当に負けられない戦いになりますが、大切に戦っていきたいと思います。


以上です。
では、失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿