2009年9月7日月曜日

3年主将の松村です。

◆9月6日10:00キックオフ
4部B秋季リーグ戦第2節対東京薬科大戦の結果を報告をさせていただきます。
結果は4ー1で勝ちでした。

◆スタメンは以下の通りです。
 括弧内は学年です。

FW松村(3)
  村田(2)
MF深沢(3)
  岡田(2)
  大山(3)
  李(3)
DF伊藤(3)
  石川(3)
  保坂(2)
  太田(3)
GK福島(2)

◆得点
前半 ICU深沢、李
後半 東薬大、ICU松村、川澄


◆交代  後半35分 村田(2)→ 川澄(3)

一節は引き分けてしまったため、優勝するためにもどうしても勝利がほしかったこの
試合で、結果的に勝てたことは本当に価値あることでした。

まず前半の立ち上がりすぐにCKのこぼれ球が、今やICUのゴールゲッターと化したMF
深沢のもとに運良く転がりこれを決めてくれたおかげで、得点がなかなか入らなかっ
た前試合に比べ、落ち着いて試合を運べました。

それに加え、みな集中して前からDFできていたので、後半すぐに失点したものの、焦
ることなく追加点を奪いに行けたと思います。

またラスト五分を引いて守って戦わず、積極的に攻め、交代した川澄がスーパーサブ
として、最後疲れているときに、だめ押しの4点目を入れてくれたのも大きかったと
思います。

この勝利をきっかけに、来週、再来週と、一試合一試合、勝ちを続けていきたいと思
います。決定力、守備力もまだまだ改善できるので練習していきたいです。
勝ちたいところでしっかり勝ててチームの雰囲気も良いので、秋学期も始まりました
が、がんばっていきます!!

応援よろしくお願いします。
それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿