2009年10月4日日曜日

2年山口陽平です。

◆10月4日14:10キックオフ
4部B秋季リーグ戦第6節対東京理科大戦の結果を報告をさせていただきます。
結果は2ー3で東京理科大の勝利でした。

◆スタメンは以下の通りです。
 括弧内は学年です。

FW松村(3)
  村田(2)
MF李(3)
  岡田(2)
  大山(3)
  向井(5)
DF伊藤(3)
  石川(3)
  保坂(2)
  太田(3)
GK福島(2)

◆得点
前半21分 松村(3)
前半39分 理科大
後半5分  理科大
後半9分  李(3)
後半25分 理科大

◆交代
後半0分  岡田(2)→野末(3)
後半0分  向井(5)→深沢(3)
後半33分 村田(2)→川澄(3)
後半33分 保坂(2)→中黒(3)


実力が拮抗したチーム同士だったので、前半開始から両者とも譲らず相手に決定機を作らせませんでした。前半21分、松村がドリブルで相手ペナルティーエリア内に入ったところ、相手に倒されPKを得ます。このPKを松村が決めてICUが先制点を奪いました。しかし、前半39分、理科大に右サイドを崩されて同点にされ、後半5分にはゴール前のフリーキックを直接決められ逆転されてしまいます。後半9分には味方からの浮き玉を大山がヘッドでつなぎ、ゴール前に走りこんでいた李がオーバーヘッドで決め一時は同点としますが、後半25分に相手に左サイドをドリブル突破され、ペナルティーエリア内で相手を倒しPKを与えてしまうと、そのPKを決められ、2−3で試合終了となりました。
今回負けてしまったことは非常に残念ですが、まだまだICUは優勝できる位置にいます。残り3試合はすべて上位チームとの試合なので一つも負けられません。
応援よろしくお願いします。

また、11月7日(土)に納会を予定しています。ぜひ参加してください。参加され
る方は、お手数ですが私、山口(c121648x@yamata.icu.ac.jp)までご一報いただければと思います。また、その際に、ご自分の名前とIDを明記してください。

なお、本当に申し訳ありませんが納会当日に予定していたOB戦ですがグラウンドをとることができなかったため今回は実施せず、後日やらせていただきたいと思います。


以上です。
では、失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿